YJ COUNSELING OFFICE blog

福山市にある『みんなのカウンセリングルーム』の代表ブログです。

MCRのウェブサイトが出来上がりました!

皆さん、こんにちは。MCR代表の尹です。

今日は、とてもうれしい報告をさせていただきます!!

 

f:id:YJcounseling:20180321113224j:plain

 

MCR開室から、8か月目にして、

 

ウェブサイトが出来上がりました!涙 こちらです!

 

yj-counseling.jp

 

これまで、フェイスブックや、ツイッターはてなブログカウンセリングドットコム等のポータルサイトをホームページのかわりに活用してきましたが、念願のオフィシャルウェブサイトが出来上がりました。

 

MCRのウェブサイトは、尾道市にあるデザイン事務所、

カメレオンワークスさんに制作していただきました! 自分でつくってみようかとも思いましたが、いろいろとウェブサイトの制作事務所の検索している中で、カメレオンワークスのデザインに一目ぼれをしました。担当スタッフの上田さんもとても親切で、ユニークな方で、依頼して本当によかったです。

皆さん、是非、なにかあったら、カメレオンワークスをご利用ください。ちなみに、名刺も作ってもらいました。あと、活版印刷もされおり、これもとても味があっていいです。

(サイトはこちら↓)

chameleon-works.jp

 

MCRのウェブサイトは、シンプルで分かりやすく、温かみのあるデザインをテーマに、作成してみました。「よくある質問」のコーナーも設けてあり、カウンセリングの基本的なところは紹介しているつもりです。あまり、専門知識をひけらかすような小難しいサイトにならないように注意しました。

 

今後は、ブログもさることながら、ウェブサイトもどんどん活用していこうかと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 以上、報告でした。

 

 

 

  

f:id:YJcounseling:20170812233546j:plain


 カウンセリングをご希望される方は、お気軽にご連絡ください。

☎ 0120-874-307(※対応時間:9時~21時)

✉ dahui.y@gmail.com

【相談事例】

・子どもが学校に行けない

・職場の人間関係で悩んでいる

・家族とうまくいかない

・気分が落ち込みやすい

・この先、どう生きていけばいいのかわからない etc.

【カウンセリング料金】

・30分 3000円

・50分 5000円

(※初回 90分 5000円)

【開室時間/場所】

・平日 17時 ~ 22時 / 福山市西町エフピコRiM7階 みんなのカウンセリングルーム