YJ COUNSELING OFFICE blog

福山市にある『みんなのカウンセリングルーム』の代表ブログです。

折坂悠太さんのインストアライブに行ってきました。

昨日、タワーレコード広島で18時から行われた折坂悠太さんのインストアライブに行ってきました。なかなか、時間が取れないので、ライブというライブにはあまりいけませんが、今回はどうしても“生”で見たかったので、無理して強硬突破。

 

サイン会にも参加したく、ニューアルバム『平成』も買っておいて、30分前からスタンバイ。最前列をキープしました。我ながらこどもっぽいとは思いながらも、せっかくなので…笑

 

初の、“生”折坂さんでしたが、素晴らしかったです!

 

アルバム音源とは違って、ギター一本での弾き語りだったのですが、ギター演奏は上手だし、とにかく歌が最高にかっこよかったです。全部で、4曲歌ってくれました。観覧無料で、こんな間近でみられるなんて、インスタライブさまさまです。来てよかったです。いろんな人に聞いてもらいです。

 

サイン会にも参加し、早く福山にかえらないといけなかったので、一番に並びました。少し、折坂さんと会話もできました。

 

僕   「あ、左利きなんですね」

折坂さん「はい、そうです」

 

折坂さんは、左利きでした。また、ライブがあれば、行きたいですね。

大好きな、「さびしさ」という歌をご紹介します。

 

折坂悠太 - さびしさ (Official Music Video) - YouTube