YJ COUNSELING OFFICE blog

福山市にある『みんなのカウンセリングルーム』の代表ブログです。

新年明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

MCRは、1月5日(土曜日)より開室いたしております。

なにかお困りのことがあれば、遠慮なくご相談ください。

 

さて、皆様は、年末年始をどう過ごされましたでしょうか? 平成最後の大晦日はいかだでしたか? NHK紅白歌合戦は、盛り上がったみたいですが(ユーミンの、『やさしさに包まれたなら』は最高に、よかったですね。aikoの涙にもらい泣きもありまし、改めてとてもいい歌だなと思いました…)。

 

昨年は、MCRも一周年を迎え、今年は、2年目の年。

振り返ってみると、昨年初めに決意したことは、3割も達成できてないですが、日ごろクライエント様にも、「3割できれば充分、大打者ですよ」と言っているので、そこのところはとりあえずは、良しとしときます。

 

カウンセリングルームもおかげさまで、忙しくなってきて、面接枠を確保するの大変になってまいりました。昨年途中で開室時間を延ばしてみたりと工夫はしましたが、なかなか。今年は、カウンセラーも増員して、運営もしていきたいとも考えております。

 

今年も、「自分らしくまっすぐ」に、猪突猛進で頑張っていきます!

 

代表 尹