YJ COUNSELING OFFICE blog

福山市にある『みんなのカウンセリングルーム』の代表ブログです。

MCR開設して一年が経ちました!

MCRを開設して、一年が経ちました。

 

この一年間は、本当にあっという間でした。一年前、自らのカウンセリングルームを開設するかどうか、とても悩みました。今も、こころのどこかで、「皆さんのお役にたてているかどうか」という問いを常に抱えながら、日々に、カウンセリングを行っております。でも、一年間、やってみて、「これからも続けていこう」と強く思うようになりました。今後ともよろしくお願いします。

 

さて、MCRでは、一周年に伴い、開室時間の一部変更を行いました。

これまでは、17時~22時までの開室となっていたのですが、①平日の開室時刻を、30分程はやめること、②土曜日の開室時間を、12時30分~22時までに変更いたしました。

 

【開室時間変更(リニューアル)】

 ● 平 日 : 16時30分 ~ 22時00分

 ● 土曜日 : 12時30分 ~ 22時00分

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

※只今、西日本豪雨災害に関連して、無料相談を実施しております。詳しくは、HPまで。