YJ COUNSELING OFFICE blog

福山市にある『みんなのカウンセリングルーム』の代表ブログです。

みんなのカウンセリングルーム、今年の業務終了しました。

本日、みんなのカウンセリングルームは、今年の業務をすべて終了いたしました。

すべてのクライエントの皆さま、MCR関係者の皆さま、一年間、大変お世話になりました。

 

皆さまとの一期一会の出会いの中で、僕自身、カウンセラーとして様々な影響をうけることが多かった一年でありました。

 

来年も引き続き、みんなのカウンセリングルームをよろしくお願いします。

 

平成30年 12月 29日

代表 尹 智成(臨床心理士